◆Site Map◆
◆Links◆

はじめまして。私はラグナロクオンラインの世界に生きるはこです。古くて青かったり、古くて紫色だったりしません。
「じゃあレクイエム?あぁミストケース!」って言うなっ!

このサイトは箱型モンスターいっぱいのオンラインゲームRagnarokOnlineの日記サイトのような気がしないでもない何か、というかむしろ伺かです。
管理人は「はこ」以外にも「誤字神」などと呼ばれていますがよろしくお願いします。

 はこネタ(←新 古→)
話は聞いた!百物語萌えなんて飾りですウィルス予防にレバーを食べましょうそういえば自己紹介GH。敵がいなければ勝てたのに(ぇスパゲッティはパスタと言うんだよだんでぃっ!恐ろしきものその名は・・潜水艦
 はこ日記(←新 古→)
戻りゆく日々!!コモド名古屋愛しのミー○休止とログとプロポーズ回想録告白。


雑記と更新情報。10/15

雑記と更新情報(10/15)
■あきらめることってさ、大切だよね
(投資額4千800円、投入時間50時間以上(ちょっと正確にはわからない)をつぎ込んで、結局直らなかったメインPCのサウンドを思い)(結局マザーがダメだったようで、マザー入れ替えたら直りました。これがさらに別計算で9800円・・・)














というわけで長い休みから一応復帰です。
しばらくは準備運動ということでネタなしと思えッ!



■日記のログをDB化(データベース化)しようかと考えています。BR> マクロ組んでやるか、正規表現使うか・・・。

























もちろん考えているだけで実行するかは別なわけで


■ラグナロク日記も再開しようと思います。
だから思うだけで実行するかどうかは別なわけですが。










■「慮らずんば胡ぞ獲ん、為さずんば胡ぞ成らん」という中国のことばがあります。
おもからずんば なんぞえん、なさずんば なんぞならん。と、読みます。
(人の話を聞いたり、書物を読むだけで)自分で考えなければ、何一つ得るものはない。
何かを頭の中で考え、また口に出して言うだけで実行しないなら、何一つ出来上がることはない。




まさしく私のためにあるような言葉ですね











中国の人ってどうしてこう、説教好きなのかなぁ




雑記と更新情報。9/10

雑記と更新情報(9/10)
■ちょと更新してる暇もないのです。
そんなわけでしばらく更新が無いかもしれません。
「既にぜんぜんしてない」というツッコミはさておきっ!更新しなくなったら別にテニプリオンリーサイトや三国志萌えサイトやハガレンサイトや女性向け同人サイトを作ってるということではないです。











もしかしたら作ってるかも。


ひっそりとこっそりと。




■先日、親戚の結婚式で仙台まで出かけていきました。
数年ぶりに会った、いとこのお兄さんはもう立派な青年で、隣には素敵な花嫁さんが座ってました。








はこ「うわぁ、すごいなぁ・・・結婚式いいなぁ。。。」



と言うと、ここぞとばかりに母が










母「でしょでしょ!?早くあんたも結婚したくなったでしょ?
  ほら、美恵子おばさん居るでしょ?アンタのためにお見合い写真を・・・」




はこ「私も・・・・
















結婚式場でバイトしたいなぁ


■なぜだか帰りの車のなかで、母が(ダメだわこの子・・・ダメダメだわ・・・)という視線をしてたのが気になりますが。
いや式場のウェイター(ウェイターとは呼ばないかも)の男の子がすごい可愛かったのですよっ!!










■さて結婚式では時間つぶしのため(?)に、祝電の紹介というのがされます。
新郎新婦の遠方に居たり多忙だったりする友人知人、親戚やかつての同級生に恩師などが、お祝いの言葉を電報で送ってきたものを、司会さんが読むアレです。
この時代、電報なんて古めかしいですが、かえって味があるなぁ・・・とも思えちゃいますね。

司会「では、皆様お料理などをお召し上がりいただいたうえ、ご歓談をお楽しみください。
   その合間をもって、祝電を読み上げさせていただきます」


おぉー鯛のマリネに、西洋ワサビをペーストにしたものが乗ってるのですね。。。
わぉ!?こっちはエビのすり身にワインを加えて、とろみのついたスープ仕立て。。。。
うーん、新鮮な海の幸をなかなか上手に洋風調理してるーのーかー
んっふっふ。美味美味♪(祝電ぜんぜん聞いてない食い意地はった馬鹿が一人)












司会「・・・新郎の小学校時代の恩師さまからのご祝電でした。
  続きまして、新婦のインターネットのご友人からのご祝電でございます。




・・・Σ( ̄口 ̄;;!?





司会「『・・・いつも一緒に楽しく冒険していましたね。
   美知恵さんなら、とてもかわいらしい奥さんになれると思います。
   ご結婚おめでとうございます。』
  えー、続きましては新郎の叔父上にあたります・・・・」













・・・まさかあの人











ROユーザーじゃないよなぁ?
見た目は普通の女の人でした。ああぁぁっ、でも知り合いのRO廃な主婦と雰囲気似てたかも・・・っ!!




雑記と更新情報。8/22

雑記と更新情報(8/22)
■パソコンが壊れかけちゃってました。
音が鳴らなくて、動画再生もすっごいコマ落ちしちゃってて、もうだめなのかな。


どこに問題があるかさえわからなくて。


すっごい不安でした。
いつも何気なく聞いてる音が鳴らなくなるだけで、こんなに気になるものなのかってくらい。







なんか原因熱暴走だったようですけど。













直射日光のあたる室内に置いといたくらいで熱暴走するなああああぁっ!


※ パソコンは直射日光が当たるところにおいてはいけません


でも朝日が当たるくらいで、そんな問題ないと思ってたのですけどねー。







アメリカやっぱりすごい国。
 (できれば後編までごらんください)


ハリウッドの国のすごさを思い知らされた感じです。




■さて私たちはこういうのをみて「あぁハリウッドの国の馬鹿っぽいものは映像なんだなぁ」と感激するわけですが。


逆に向こうの人にとっては日本のコミケとかを







あぁ、さすが浮世絵の国だメリカ〜


とか思うのかな(語尾「メリカ」をつけるだけであなたも今日からアメリカ人!)


■日本て鎖国の影響がこんなところにも出ていたのですね。
というわけで、はこ先生の歴史の授業はこれで終わりです。




雑記と更新情報。8/6

雑記と更新情報(8/6)
■実家に帰ってたときのこと。
母にたのまれスーパーにドリンクを買いにいきました。



はこ「ただいま〜」

母「おかえりー。何買ってきた?
  コカコーラとCCレモン・・・ってなんであんた、袋じゃなくて手に持って帰ってるのよ」


はこ「ふふり。
   せっかく徒歩で買い物に出たので!
   1.5リットルペットボトルをダンベル代わりにダンベル体操をばっ!」

母「独り暮らしさせて少しは大人になったかと思ったのだけど・・・」


はこ「いや大人ですがっ!?
   もう普段からしっかりバランスの取れた食事を・・・」

母「してるようには、見えない」

はこ「うぐっ!?」


母「それで、ダンベル体操の効果は?」

はこ「『もう"貧弱な坊や"とは呼ばせない!この夏キミもマッスルレヴォリューション!』みたいな」

母「・・・・・・・・はぁ」

はこ「あーあーあーあっ!暑いあなぁ!
   コーラ飲んでいい?っていうか飲むけど」

母「冷蔵庫に麦茶あるのにー。まぁいいけど。
  って、あ・・・・」

はこ「わーコーラなんて久しぶりー・・・」





ぶしゅうううううううう!






母「そりゃ、家まで両手で振りながら持ち帰ればねぇ」




■というわけで実家の床掃除をしてきました。

実家に帰ってまで清掃に気を使う私!

えらい!!






■『ハリー・ポッターとアズガバンの囚人』を見にいってきました。





ハリー
 とてもかわいい。前作、前々作よりもかわいくなってる。


ドラコ・マルフォイ
 えぇー・・。第一作目のほうがかわいいよう。
 なんだかただの性悪な男の子になってしまってる。そばかすとか気に食わない。
 というか親父くさい




ロイ&ハーマイオニー

 なんだその夫婦っぷりは。
 ぜったいあの二人結婚するよーマジマジ。



スネイプ先生
 相変わらず素敵。
 スネイプ先生役のアラン・リックマンは舞台俳優出身だけあって、動作一つ一つが大仰です。
 それがかえってスネイプ先生っぽい。演劇好きにはとにかくたまらないです。



シリウス・ブラックとルーピン先生
 ゲイリー・オールドマンらぶ。
 あとこの二人は絶対できてるとおもいます(腐
 意外とシリウス・ブラックの活躍シーンが少ないかなぁ、という気も。







■13日の金曜日に、出かけるとか。あと1週間ないとか。1ページもできてないとか。
そんなこんなで今日も元気です。いやほんと元気だってば。(カレンダーを見ないふりしながら)




雑記と更新情報。7/21

雑記と更新情報(7/21)
■歯医者さんにいってきました。











ウィィィィィィィィン








ガガガガガガガガガ


























歯医者さん: あ゛



■ほんと、もう二度と虫歯なんか作らないようにします。
いやマジでマジで。





雑記と更新情報。7/20

雑記と更新情報(7/20)
■知り合いの子が「自称:ふしぎ系ちゃん」から「自称:電波系ちゃん」になっていたりする夏の日の午後!みなさまいかがお過ごしですか?こんにちわ、はこです。

ちなみに更新してるのは午前2時だったりして夏の日の午後というよりは午前なのですがー

っていうか午前様してないで寝てたいのですが暑くて寝られないというトラップが!







ちなみに、彼女の「男の子を落すテクニック」は










空メールを毎日おなじ時間に2通ずつ送信。





それってどちらかというと、嫌がらせ呪いに近いものがあるような気が。
しかしそれで別れた彼とよりを戻した、というのだから信じられない。




一息ついて、葉巻を吸う。
 香りが、煙の味が口の中に広がる。
 なんともいえないこの苦味ばしったフレーバー。大好きだ。

「おっまえ・・・ほんと葉巻ばっかだよな」

悪友が笑いながら、自分の紙巻タバコに火をつけ、言う。
俺はいつものように、答える。

「おめーみてぇに本数、吸ってねぇからな」


葉巻とスコッチウィスキー。
この二つが、俺が高校で覚え、愛したもの。
たったふたつのスモーキーフレーバー。
煙の匂いに抱かれているときだけは、落ち着ける。


「本数、か・・・
 たしかに本数は俺のほうが多いよなぁ・・・」

いつも軽口ばかり叩いている悪友が、今日はやけにおとなしい。


「どうした」
「何が?」
「いつもなら『てめぇ!俺が普段何本吸ってるか数えてんのか!
 ストーカーだやーらしー!』とか言ってくるのに」
「はっ・・・そういうこと言うのはてめぇだろうが」
「まぁそうだが」

ふー・・・
お互いに煙を吐く。
夜の冷たい空気に、紫色の煙が薄氷のように流れる。

「子供」
「あぁ?」

突然『子供』と言われたので、思わず俺は問い返す。

「できた。らしい」
「・・・それはおめでとう」
「めでたいもんかよ。くそったれ」
「確かにくそったれだな。父親がお前じゃあ。
 子供がかわいそう過ぎてくそったれだ」
「・・・ってめぇ」

ふー・・・。
深く、葉巻の香りを味わってから、空を見上げる。
星は見えない。
照り返す地上の光が、いまだ見たことが無い天の川に思えた。

「・・・ガッコ辞めるよ」
「そりゃ寂しくなるな。葉巻吸ってると、近づくやついねぇし。
 タバコ吸ってるそばで気兼ねなく葉巻吸える数少ない相手だったんだが」
「おまえなぁ・・・もうちょっと気が利いたこと言えよ。
 せっかく最後の一服のつもりだったんだがよぉ・・」
「出産祝いには、リーガルの18年もの持ってってやるよ。
 最高のスコッチウィスキーだからな。俺にもちょっと飲ませろ」
「てめぇ、祝い酒を自分で飲むつもりかよ!」
「あっはっは」


吸殻を投げ捨てる。
「ちらかすなよぉ」と言って、わざわざ携帯灰皿に俺の吸殻まで拾いいれるヤツが、どこか遠い世界の人間みたく感じて、くやしかった。

「父親になるのか」
「んだね」
「くっだらねぇなぁ・・ガキつくって。働いて。育てて。年取って」
「んーまぁ、なるようになるっしょ」
たしかにな、と呟く。
窒息しそうに息苦しくなる。コイツの将来、俺の将来。
煙の匂いが薄れるとくだらねぇことを考えてしまう。くそったれ。


じゃあまたな、と言って別れたあと、ポケットに手を突っ込んで夜道を歩く。
コンビニの明かりが暗い夜の中で明るかった。
自販機でセブンスターを買う。
紙巻きなんてひさしぶりすぎだ。

「ふー・・・・・・・・・・・」

セブンスターはなんとなく買っただけで、気がついてなかった。
親父がしょっちゅう吸っていた銘柄だ。
実家の工場でランニングシャツに半ズボンで、家族に背を向けセブンスターをふかす親父の姿が夜空に浮かんで、消えてくれなかった。

次からはフィリップモリスにしよう。
そう決めると持っているライターもタバコも葉巻もぜんぶ、コンビニのゴミ箱に投げ入れて帰る。
別にラッキーセブン狙ってセブンスターにしただけだし。












■というわけで青空文庫太宰治作品を読むのが日課になってます。
前述の作品のどのへんに太宰っぽさがあるのかは限りなく謎ですが。



■ポトリスたのしいなぁ。





雑記と更新情報。7/18

雑記と更新情報(7/18)
■最近は誤字とか誤爆とか誤変換とか性別そのものが誤字ってるとか

この世に生まれたこと自体が誤字だ

とか言われないために色々努力をしているのです。

あぁっ!努力してる私って素晴らしいなあ!
(色々言った相手の名前をメモ帳に10回ずつ書きながら)






■と、言うわけでIMEの設定をいじくり、タイピング練習をし、さらには!

腕立て伏せならぬ指たて伏せまでして!
 (合計1回を2セットも!)(うわぁすごい!)(ちなみに腕つったですが!)


さぁーもうこれで大丈夫ですねっ!




おや、あそこに居るのはえーっとたしか・・・



???「あら、はこさんお久しぶりー


はこ「おひさしぶりですー」


えーっと、だれだったっけ。すごい親しくしてた人なんだよなー名前が出てこないだけでっ!

ここまで!ここまで思い出してるのに!

ああ、そうだ!思い出した!あの人だ!






はこ「タケダさんもお元気そうでー」


???「え、タケダさんも居たの?





じゃすともーめんと(ちょっとまて)





まって、私タケダさんって言った!?

そもそもこの人はタカダさんじゃないの!?


すっごいナチュラルにタケダさんとタカダさんを間違えた。





はこ「あっはっはー。

   やだなぁ。タカダさんって言ったんですよぉ






タケダさんって言いましたが









タカダ「いやー、はこさんならありうるかと・・・w








見抜かれてました。





タカダ「ま、私の聞き違いならいいや。それじゃーまたねー




■そんなわけで最近は誤字を全然しなくなったのです。

いやホントだってば。






URL占い、というのを見つけたのですが

これってURLの最後に"/"を入れるか居れないかで、全然結果が違ってしまうのです。



http://fill.fc2web.com  ⇒ メガヒットサイト

http://fill.fc2web.com/  ⇒ マニアックサイト








■白ハーブ募集中です。Heimdalの「疲れたときにはこ」に350zとかで売ってくれたら感謝感激雨あられなのですがー。


ちなみにいまのところ、成功率100%です!(1回しか製造して無いですからね!☆ミ)




雑記と更新情報。7/16

雑記と更新情報(7/16)
■というわけでちゃんと3日目はサボってみました。(三日坊主)
人間の証明っ!
窓際に置いた生魚が、腐る前に焼き魚になっちゃうほど暑い今日この頃、みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

いえ、実は昨日は新宿に明石焼きとたこ焼きを食べにいってたのです。

お友達とご飯ですね。



■はこ「と、いうわけでたこ焼きを食べてご飯してたから、更新できなかったのですよー」

「ふーん」

はこ「色々勉強になりました。たこ焼きはひとりで10個も食べるものじゃない、とか。
    明石焼きも初めて食べたしねー」

「それはいいんだけど







 たこ焼きって、ごはん?





■あと同じ人に

『20歳!?マジで!? 28か29くらいかと思ってました・・・

   なんていうかやさぐれ具合が・・・』





そういえばバイト先の、私より1個年上の、ちょい子供っぽい人と話してたら



そばに居たパートのおばさんが


『○○ちゃん(相手の人)!はこさんは年上なんだからタメ口ってことはないでしょう?』






実年齢

 パートのオバサン >>> ○○ちゃん  > はこ







パートのおばさんの脳内年齢

おばさん >>>>> はこ > ○○ちゃん



泣けてきた。



■らぐなろくで何をしたか日記。
知り合いさんがオーラ出すというので見学にいったら
めちゃくちゃ枝おりまくり→死人でまくる→私がリザ
青ジェム40個ほど消費しました。もう二度とオーラ式なんていくもんか。
ちなみに本日のログイン時間はその30分だけ。
ポタコしてたって30分にジェム40個消費とかしないんですがーっ。請求書出してしまうか。

■わりとラグナロクの中では不幸だったりします。




雑記と更新情報。7/14

雑記と更新情報(7/14)
■うわぁい、連日更新!
だけど連日更新とかいって3日目でサボってしまうのが人間の佐賀ですよね。
こんばんわ!はこです!

今日も眠気と戦いつつ、Let's更新っ♪



■「親父は万年筆にこだわっていた。
      ボクはマウスにこだわる。

っていうキャッチコピーがありました。
マウスの広告ですね。

やっぱりパソコン関係のことをしてる以上はマウスにこだわりたいですよねー。






そんなこだわり派のひとにオススメなのが







 漆塗りマウス。






■宮内庁とかではやんごとなき方々も、このIT時代に押されてマウスを使うのでしょうけど
そういう方々も愛用されているのがこの漆塗りマウスです!たぶんきっと!


漆器は日本の古来より、裁縫箱、文箱、タバコ盆、箸、キセル、椀・・・。
さまざまなものに使われてきました。
英語で、JAPAN(大文字)というと『日本国』のことですが
japan(小文字)で言うと、『漆器』のことになるくらい、日本なのです!
 本当の話です。ちなみにChina(中国)は磁器の意味を持ちます。




私は普通にマイクロソフト製のマウスを使ってるのですけどねっ


■そんなことを考えながらぼけーっと露店していたケミは



















 うわ、素敵なアルケミ発見(`・ω・´)
 もしも時間あればポーションつくってください_| ̄|○
 もしよろしければwisください(つдと)
 貴女のポーション欲しいです_| ̄|○







口説かれています



他キャラで口説かれたこと無いのにっ!









でも製薬ステじゃないとか。


出会いのチャンスは流れていきました_| ̄|○



■疲れたときにはこ:と、いうわけで白ポーションどうぞー

ドラッグスター:わーい、ありがとー




  お友達のひとに、とりあえず一本差し上げてみました。








疲れたときにはこ:疲れたときに飲んでくだs・・・・


ドラッグスター:ぐび。




疲れたときにはこ:もう疲れてるのですかー!?








ドラッグスター:いやいや。













ダミーしろぽ。
ドキッ!偽者だらけの白ポーション!







■話はまったく変わりますが、歯の詰め物がとれたので歯医者さんにいってます。




歯科医さん「じゃ、あと固化とフェンタールおねがいね」
看護婦さん「はーい」


あ、看護婦さんというか身分的には歯科助手さんなのですけど。
でも看護婦さんといったほうが分かりやすいですよね。
看護婦さんは私の歯のつめものを固定する薬品を塗っていきます。





看護婦さん「ぽんぽんぽん・・・」





看護婦さん「ぽんぽんぽんぽん・・・・」









看護婦さん「!?




歯科医さん「ん?どうした?大丈夫?」


看護婦さん「は、はいっ。だいじょうぶですっ!」





いじられる側としてはすごい不安でした。



雑記と更新情報。7/13

雑記と更新情報(7/13)
■そんなわけでお久しぶりです。(一ヶ月ぶり)
Lokiに残るといいつつHeimdalにメインを移しちゃったはこです。こんにちわーっ!
え、「一ヶ月も更新しないでどこに行ってたのか?」ですか?

いろいろ会ったのです・・・話せば長いのですが、説明しないと分からないでしょうね。
長い話になりますが、良ければ付き合ってください。


















いやスランプで(1行)


書きたいのに書けないーって言うことは本当にあるのですね。
一日かけて書いた文章が気に入らなくて消したりとか。
そのほかにもウィルスに感染したりとかっ!

だって誰だってメールのタイトルが『 I love you 』ってなってれば開いちゃいますよねッ!
(いつのウィルスに感染してるんだ)



■まあ正直このまま無かったことにしようかとも考えてたりもしたのですが。

無かったことになんかしたら
全国1000万のはこにわファンが悲しみますしねっ!

なんだかTotalのアクセス数がRO最大の悪人TENPAIにも負けてる気がしますけど


アクセス数至上主義なんて間違ってますからっ!

(いやここのアクセスカウンタときどき吹っ飛ぶしー・・・)(言い訳)





■さて。
とりあえずRO日記サイトなんだから最近のROの様子でも書かなくてはいけません。。。











まぁもっぱらチャットしてばかりだから特に話題も・・・。











はこ「ROは転職するときに全ての装備がはがされます、つまり皆魔女っこ!」




馬鹿が居ます。










あ、あとあと新キャラもつくったんですよー。










「えー、まー、そにょー、あのー」という喋りも有名ですね。




頭よわい子がいます!















ちなみに、このノビが転職するとこうなりました。











疲れたときにはこの白ポーションですよっ!




名前、ちがうし。




■そんなわけでROもがんばってます!

次回更新は、私がKGBからスパイを助けたり、国家転覆をはかるCIAの裏切り者と戦ったりなそんなお話!(大嘘)

更新予定は7/16です。
予定は未定!(黙れ)




雑記と更新情報。6/8

雑記と更新情報(6/8)
■久しぶりにあった人。






「あ、えっと・・・・・



はこにわ。のはこさんですか?」




ええそうですよ、はこにわのはこです。







■久しぶりにあった人。





「あぁ、えっと











誤字のはこさん?














ちっがーーう!!!







■私と池袋の話。

地方の人のために、解説。
JR池袋駅は、東武デパートと西武デパートがあります。
東武デパートがあるのは西口。西武デパートがあるのが東口です。



「じゃあ池袋の西口で待ち合わせで」

という連絡を受けて一路池袋へ!
現在地は西口公園・・・・IWGP!(イケブクロ ウェスト ゲート パーク!)
懐かしいなーIWGP(ドラマ)、キングがかっこよかったんだよねぇ。

IWGPキング!佐々木健介!(激しく違う)



って、待ち合わせの友達こないなー。
えー、あれ。西口だから西口公園であってるよね・・・。


と、そこにヨドバシカメラの歌が。




ふっしぎな ふっしぎな いけぶくろ〜
  ひがしが 西武で にし 東武〜






にし、とうぶ煤i ̄口 ̄;!!?



まさかまさか私の居る西口公園があるほうが東側で・・・ !?


た〜かくっ  そびえる サンシャイン〜
  び〜っくびっくびっく ビックカメラ〜






そうなのか!サンシャインがある側なのか!
あらやだオバちゃん間違えちゃったわ(謎)
と、いうわけで東口へGO!








■だから最初から西口で待ち合わせだというに(友達は2分だけ遅刻してました)





雑記と更新情報。5/22

雑記と更新情報(5/22)
■ブックマークの整理をしていたら
4時間×3日かかりました。(12時間)





■『その時間でサイト更新しろよ』とか言われないうちに更新しておきます。


■「はこに萌えが足りない」って言われました。
萌え萌えいわれてもなー。





「はこのギャグは笑えない」とも言われました。






うわぁーん


■恒例の!

最近思ふこと、のコーナー![第1回]


さて、長く続いた「最近思ふこと、のコーナー」も今回で最終回です。
今回は最終回ということもありまして、いままで取り上げたことを振り返ってみましょう。

思えば色々な話題を取り上げてきましたねぇ。
アマダイの養殖鉛筆の芯を一本一本、丁寧に入れる職人さんの話。
大人気になるゲームは、容量がみんな黄金定数で割ると666の倍数になる、というのは
読者さんからの反響がたいへん大きかったですね。
おもにMMR読者とか

あぁっ!生放送中なのに石を投げないでくださいっ!?



■そんなわけで、普段触れるものによって人は左右されちゃうんじゃないかなぁ
って最近とくに思うのです。
いわばカタツムリがニンジンを食べれば赤いウンコを
きゅうりを食べれば青いウンコをするようにっ!


下品です。赤坂くらい下品です。


赤坂げいひんかん。




もう石を投げられるのにもなれたさー(たんこぶ作りながら)


■つまり下品なギャグが一杯のサイトを見てることが多かったりすれば
下品なギャグが普通に出てきちゃうのではないのか、という話です。
ちなみに最近はギャグのつもりで行ったことを本気に取られてあせる、ということが
毎日一回くらいは起きてる気がします。

逆に上品なものを見て、上品なものに触れていれば
自然と言葉遣いや立ち居振る舞いも上品なものになるのでしょうね。


■だから明日から私に下品なコトは言わないようにっ!




雑記と更新情報。5/19

雑記と更新情報(5/19)
■ギルドの人へ。はいってくれてありがとうでした。
楽しかったです。ギルド解散しちゃったけど。


■これで解散できてなかったら笑えるのですが。


■マイグレーション期間ですが、結構楽しめました。
普段できないような無茶や散財が出来たためでしょうか。
ソロプリでMVPとったひと、精錬したらマフラーが+10になったひと
紫箱からセイフティリングが出た人、ボスだしまくって遊んでた人。いろいろです。
みんな、心の底では無謀なことをしたいと願ってるのでしょうか。


■そういえば。
ROで辻ヒールをするのが偽善なら
電車で座席を譲るのも同じように偽善なのでしょうか。
偽善者な私は、辻ヒールもするし、座席も譲ります。
道が分からなくてバスの運転手さんに訪ねていた人を、案内してしまうくらい
おせっかいで偽善者です。



■なんだか感傷的なようです。
どうにも。
こうにも。
あぁ、おいしいうどんを食べに行きたいなぁ。


■Heimdalの空は何色なのでしょうか。
Lokiと同じく青いのでしょうか。








・・・・空見えないような気がしました。




雑記と更新情報。5/13

雑記と更新情報(5/13)
■ふと、懐かしかった人から電話がかかってくる。
街でぐうぜん、しばらくあってなかった知人と出くわす。
そういう体験ってわくわくしますよね。


■というわけでマイグレーションが近づいてきました。

マイグレーションだと言うけれど
何をマイグレ するのだろう
ああ わかってくれとは言わないが
そんなに俺が悪いのか
ララバイ ララバイ おやすみよ
ギザギザハートの子守唄



と、思わずチェッカーズを歌ってしまいそうな気分です。(原文はマイグレじゃなくて卒業式)

何をマイグレって、そりゃあ
キャラをマイグレーションするに決まっているのですが

しかし移住です。マイグレーションです。


いわばイギリスがアメリカを植民地にするようなもの。


これからヘイムダルはロキを宗主国としてあおぎ、


最終的には


重税に怒ったへ鯖市民が、ロキを相手に独立戦争を起こすという(1775年)





■とにかく移住してしまうと、偶然出会うことはまず無くなりますし
Wisを飛ばすのさえ、別サーバにつなぎなおさないといけません。


めんどー。






■ラグナロクのおはなしっていうかマトモにRO日記ぽくっていうかっ


今日のお話の前提事項としては


ネロさんとメルワスさんはらぶらぶ
ってことだけはおさえてくださいねー。



■さて。

ある日私がプロンテラへ行くと

メルワスさんとネロさんが隣あって座ってました。





はこ:パシャリ

ネロ:?(゚Д゚;≡;゚Д゚)?


はこ:密会シーンは写真に収めたっ!


はこ:このゼネコン汚職がっ!



メルワス:賄賂おくるので許してください

メルワス:もしくはこれで買収されてくださ



回らないほうのお寿司。




はこ:すしー!



はこ:ザギンでスーシー!!





はこは叫びながらおすしに飛び掛った!
(えび寿司)





メルワス:(うまくいった)





はこ:ご飯だけペイッ!






はこ:えびうまー( ̄¬ ̄*



ネタだけたべました。





あらあら。
ネタ人間のはこは、ネタだけ食べて満足しているようです。




実家がフェイヨンで米農家をいとなんでるネロさんは
 半泣きで言いました。






ぷりーず・らぶ・しゃり!



はこ:えー、だって。しゃりはワサビが山盛り。。。


メルワス:みみかき一杯ぶんも無いような・・・




「でも、まぁ」

と、はこはネロさんのほうを向いて言いました。



はこ:キミがそこまで言うなら!









はこ:愛してる!




あいらぶゆー!



衝撃の告白!





がーん


玉砕!!!




ネロ:うん






ネロ:ごめん今すし見て普通にオナカ鳴った(バルルルルルル


何の音だー( ̄口 ̄;)




ネロ:おなかの音です。


ネロ:もっとをとめらしい音をださんか腹め(´・ω;`)ホロ



はこ:おとめらしいお腹の音















きゅるるん♪






ネロ:しかしお腹の音


ネロ:猛獣のうなり声そっくりで鬱になる

メルワス:飼ってるんですね

はこ:おなかに・・・猛獣を飼育・・・・


ネロ:腹に小人が


メルワス:日々脱獄計画を





はこ:脱獄ってことはトンネル掘ってくのがセオリー







はこ:明日には胃に穴が煤i ̄口 ̄;!!?









胃に穴が開くんですよ?

さぁ反応やいかに!








すごいねー、は間違ってると思う。




■そんなわけでストレスで胃に穴が開くんじゃなくて小人さんが開けるのですよー。
っていうか「小人さんが」って打って「媚と山河」って出るこのパソコンは壊れてると思うのデスッ。




雑記と更新情報。5/9

雑記と更新情報(5/9)
ほこにわ。を作ってみました。




雑記と更新情報。5/1

雑記と更新情報(5/1)

はこ「火宝剣はファイアボール出るんだっけ」 イクセ「ファイアボルトでしょ・・・」

うずらそ : 武器が誤字って、ファイアボーが出る
















出ません。




雑記と更新情報。4/23

雑記と更新情報(4/23)
■ラグナロクのほうはめっきりレベルもあがらないわ、色々あってお金がパァァッ・・・(’▽’
って消えちゃうわ、廃ギルドだGvGだでいそがしー!ってな人を見るたびに

「ねーねー、来週の日曜日にみんなでカラオケでもいかないー?
 え・・・にちようびはデート・・・
 えぇっ、あんたもデート!?
 っていうか何!?わたし一人だけ暇いわけですかー!?」

というようなわけで一人っきりでカラオケにいってサザンのTUNAMIを

「ひとはなーみだー みせーずにー おとーなにー なれーなーいー」

とかカラオケでひとり、涙を見せながらオトナになったりしてたり。



■ちなみに私はあんまーり歌とか上手くなくて、むかーしカラオケとかよく友達と行ってた若かりし青春時代っぽい何かの頃は


私:歌う




 





友達:あはははははは!

だったわけで。



■あまりにも悔しいので一人でこっそり修行ですよ!
滝に打たれたりしながら歌う練習ですよ!
山に篭って歌うのデスよ!














友達「なんか普通にちょっとヘタいだけで、つまらないー(ぶー)」



■なんでも、努力して上手に歌えるようになったはずの私は、普通に歌がちょっぴり下手い人みたいで、ギャグにして大笑いするほどですらないらしいです。


あれ、なんかこれと似たようなこと最近言われたような・・・・。







普通に誤字るはこさんじゃ、ただの誤字みたいでつまんないよねー。






とりあえず「ただの誤字」っていうのにツッコミたい。
私のギルドの職位に、そろいもそろって「ただの誤字」ってつけるなー!




雑記と更新情報。4/23

雑記と更新情報(4/23)
■はこ : じゃ、ちょっとこれあずかって

Q-ice : はいよ


拾。


Q-ice : じゃ、売ってくる






ちょっと待てこら煤i ̄口 ̄;!!?




Q-ice : これは高そうなのディス






■そんなわけでマイグレーションプランはB案になりました。(挨拶)
ちなみに私はLokiに居座ると思います。

文頭の会話は関係ありません


■そういえばイラクで人質になってた人が解放されたわけですが(古)
なんで日本人がつかまったかと言えばアメリカに追従するように見えたからなのかな。
何が支援だ!日本から自衛隊を撤退しろ!
このアメリカの犬め!わんわんっ。


■あと大昔の日本のゼロ戦とかはドッグファイトが得意だったそうで。
わんわん。ぐるるるるるる・・・。きゃいんきゃいん。


■しかしもうちょっとマジメに更新しないとネタが消化しきれないのですよっ!
(最後にいたって初めてマトモに日記っぽい内容)




雑記と更新情報。4/20

雑記と更新情報(4/20)
■デスノート。
話題騒然といった感じのマンガなのですけどジャンプ読んで無い人にはさっぱりですね。
簡単に言うと
東大に主席ではいるほどの天才高校生が、たまたま死神のノート(デスノート)をひろって、世の中の犯罪者をすべて抹殺しようとたくらむ話です。(簡単すぎ)

このマンガ、ストーリー上の問題点はいくつかあるものの、いわばジョジョのスタンドバトル
悪人であるはずの超天才高校生の主人公が、いくつかの制約のあるスタンド(デスノート)を使って、FBIや日本警察、そして警察を超え命令する謎の18歳くらいの天才ひきこもり相手に戦うお話です。
ポイントは、お互いにばれないように戦うこと。


■このマンガ、いまどき恥ずかしくて見られないくらい天才の描写がすばらしいです。
「教室で待つのいやだから、3分前に入ろうと思ったのに早く着いたな」
なんて、センター試験本番で言っちゃうほどの天才です。

それは天才じゃなく単にギリギリじゃないとダメなだけでは、とか言わないでください。


■ところで、デスノートって私今まで見てなかったけど、あの絵のへたくそ差はどうにかならないのでしょうか。
せっかくシリアスなマンガなのに、台無しです。
この絵柄では、まるでボボボーボ・ボーボボではないですか!


■というわけで、今週のジャンプはボーボボの作者、澤井先生がデスノートを
デスノートの作者(作画者?)の小畑先生がボーボボを描く、というネタを実際にやってました。




雑記と更新情報。4/16

雑記と更新情報(4/16)
■暖かく過ごしやすい陽気が、日ごとに増していく今日この頃。
皆さんに置かれましてはいかがお過ごしでしょうか?(挨拶)

と、いうわけで何とかかんとか。
パソコンの不調は「システムの復元」というものによって治すことが出来ました。
これは、かつてパソコンが調子よかった頃を復元ポイントとして、OSのシステムの内容を過去の状態に戻す機能の事です。
ああ、人生も「システムの復元」で戻せたらなぁぁぁあああっ!



■というわけで今日から更新再開なのです。
あぁっ・・・はこさんの更新を見ないと呼吸が乱れ心拍数が上がってしまう・・・っ!
っていう方、もう安心です!



■低STRキャラばかり作っているせいか(弓3職、製造ケミ製造BS、支援プリ、スパノビなど)
「はこさんは非力で、箸より重いものを持ったことが無い」なんていう誤解が広まってます。
激しく誤解です!





フォークも持てる!



■それはさておき、やはりパソコンいじってばっかりとか、机にかじりついて勉強とか、そういうことが多くなっちゃうとどうしても運動不足になっちゃいます。
運動不足で頭ばかり動かしていると、鬱になりやすいとフロイトも言っています。
(フロイトじゃなくユングだったかもしれません)


また、ラグナロクオンライン運営チームも
長時間のオンラインゲームのプレイは健康に悪影響を及ぼすと言っています。
(ラグナロクオンライン運営チームじゃなくて征夷大将軍 足利尊氏だったかもしれません)


■そこで、頭を使いながら体も使う!
日本チェスボクシング選手権東京大会。


チェスをし、ボクシングをし、またチェスをし・・・・と、決着がつくまでやるそうです。
ノックアウトするか、チェックメイトすれば勝ちというルール。


さぁ、君もROしながら重量あげをするのだ!
私もこの日記を書きながら重量あげしてるのだ!

あー、重いなぁ(割り箸を持ち上げながら)




雑記と更新情報。4/1

雑記と更新情報(4/1)
■4月1日。エイプリルフールです。
エイプリルフールは気合入れて更新するっ!と言っておきながら
『更新する』というセリフ自体が嘘という、石を投げられそうな作戦を考えt・・・















251 名前: 名も無きはこ。 投稿日: 2004/03/31(水) 08:45
「エイプリルフールなので更新するろ言うのは嘘でしたっ(pgr」とかなるのか。
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )   言ってやるな、兄者。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i    
    /   \     | |  
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃






251 名前: 名も無きはこ。 投稿日: 2004/03/31(水) 08:45







投稿日: 2004/03/31(水) 08:45








投稿日: 2004/03/31(水) 08:45










前日にすでにネタバレ煤i ̄□ ̄;!?





■そんなわけで、今日もいつものはこにわです。
あぁ、変わらないっていいなぁ。
正直者の私は嘘をつくのなんて苦手だからららららら・・・
ちょ!刃物はっ!!
刃物はまずいからっ!!しまってくださいお願いしまっ!!



■いえ、これにはちゃんと理由があるのです。
じつは私の実家にあたる、鳥取県のほうでは




エイプリルフールを旧暦でやるのです。


だから、鳥取県の伝統にのっとって、4月1日に騙したりしなかったのです。




■と、いう嘘。
あ、あとパソコンの不調でしばらく更新できないかも。かも。




雑記と更新情報。3/30

雑記と更新情報(3/30)
■スーパーで元気よく店員さんが「いらっしゃいませ!」。
狭い道路を道幅いっぱいに広がって話をしているおばさんにクラクション「パッパー」。
意味的には同じです(挨拶)


■アクセスリファラを見る。
RoAdrrで検索した人→全然関係ないページなのに煤i ̄口 ̄;!!
斧アサで検索した人→私はアサシンつかったことすら無いですが。
はこ & アサで検索した人→たしかに私ははこですがっ
がはこで検索した人その単語の意味を教えてください。

アクセス解析は楽しいなぁ。


■そんなわけで、「はこにわ」で検索した人が26人中1人の、当サイト「はこにわ」をこれからもよろしくお願いします。
なんか最近ラグナロク日記ですらなくなってる気もするのが難点かな(てへ。

スクリーンショットのフォルダが流石にサイズ2ギガバイトを超えてるのがやばめなのだ・・・。





■もうすぐ四月一日、エイプリルフールです。



エイプリルフールは気合入れて更新します。
(普段から気合入れて更新しろ)




雑記と更新情報。3/20

雑記と更新情報(3/20)
■はこのオフライン日記より、転載。



○月×日。 一日、雨

今日は雨だったので家の中で一人で人生ゲームをすることにした。
5回ほどくりかえして、4回ほど破産=開拓地エンドだったけど、最後の1回は億万長者だった。








■いや、嘘日記ですけど。


■つまり何が言いたいかというと人生最後は億万長者になればいいのです。
でも大体の場合は億万長者になれずにびんぼう開拓地に行くのです。
風邪引いてるので何を言ってるのかさっぱりです。

あーInt全振り斧アサシン作りたいなぁ。



■そんなわけで次回はマジメに更新します。喉が痛くて頭がボーっとして、ダメです。
あぁ、でも風邪ウィルスってよくバイキンマンみたいなのに例えられるけど
それがアコきゅんみたいな感じだったら・・・・







なんか余計熱が出てきました。




雑記と更新情報。3/10

雑記と更新情報(3/10)
■街で見かけた変なものシリーズ!




























大根入り
おでん缶
あちらの
販売機です





おでん缶煤i ̄口 ̄;!!?
しかも大根まで入ってる!?



■ちょうど買ってる人がいたので、写真に撮らせていただきました。

おでん缶。


味は「コンビニのおでんとそんなには変わらないかなぁ・・・」だそうで。
毎日自販機でおでんを買ってるらしいです。




■そういえばアクセス解析を導入してみました。
左上に変なバナーが出てます。
たぶんちょっとしたら外します。
あぁでもどんな変な検索ワードでこのサイト見つけてくるかだけは楽しみ・・・・。




■それにしてもサラリーマンってすごいと思う。
かつてトヨタに勤めていた方のサイトを読んで
日本を支えているのはサラリーマンだ、と知ってつくづくそう思いました。




つまり







日本の地面の下には大勢のサラリーマンが大地を持ち上げていて



さらにその下には巨大な亀が居ると聞いてびっくり。

■というわけではこにわ。は日本のサラリーマンを応援しています。



雑記と更新情報。3/8

雑記と更新情報(3/8)
■「第一印象で決めてました!」
と、いうのは古いフィーリング・カップル・・・ねるとんなどでよくありました。
第一印象って大事ですよね。
いくら言動が可愛くて、支援の腕も完璧で、
優しく、誇り高く、気高く、美しく・・・と、そんなプリさんだとしても
初めて会ったとき工事帽にグラサンにマスクと言う過激派なファッションだったら。。。


■そんなわけで第一印象は大事なのです。
特に客商売ですと、そういったものが大切になってきます。
ホテルマンなんかそうですね。
ボブサップ顔のホテルマンなんか居たら
「姉さん事件です!」って

あんたの顔のほうが大事件です。



■と、いうわけで新人「はこlittle」の第一印象。


はこlittle : うむ。
*AYANA-SUZ* : Σ=△=;?
*AYANA-SUZ* : なに、そのかっこう。

はこlittle : 商人でも作ろうかと
バル吉. : ノビ?
はこlittle : 今回は永遠に商人でいく
*AYANA-SUZ* : ほー
バル吉. : ほぅ。BSにもアルケミにもならぬと?
*AYANA-SUZ* : いいね、永遠商人。
はこlittle : ならないね


はこlittle : はこnoviceがフリーターだとすると
はこlittle : この子は一生平社員。






*AYANA-SUZ* : へんなの。



バル吉. : うむ。変だ。
はこlittle : なぜ煤i ̄□ ̄;!!
*AYANA-SUZ* : はこちゃまだから。







はこlittle : なんというか
*AYANA-SUZ* : 知り尽くすじゃないのか
はこlittle : そうともいう
バル吉. : タイプミスか。
*AYANA-SUZ* : =△=;







■おまけ。
てっとりばやくレベルあげようとべべを殴る。















ほっとくなーっ!




雑記と更新情報。3/6

雑記と更新情報(3/6)
■花粉症でも、連日の飲み会で肝臓が痛くても、春休みなのにバイトしか予定が無くても!
はこの中の人はがんばるのだ!

そこにアコきゅんがいるかぎり!!!


■えー。で、まぁ決意を新たにしたところで花粉をどうにかしましょう
森林保護!?
帰れ!
杉なんかこの地上から一本残らず排除してしまえっ!!!


■と、そういえば私がおさないころ通ってた幼稚園の名前が
杉の子幼稚園だったことを思い出した。
ま、まさか!
杉の子幼稚園とは杉花粉症の子供を量産する悪の組織だったのでは!!


■そんな杉の子幼稚園と戦う仮面ライダーカフンショウ。
すっごい素敵。でも鼻水が出まくりなのでティッシュは必須なのですよ!




雑記と更新情報。3/3

雑記と更新情報(3/3)
■本屋に立ち寄ってみるとHTMLの本があった。
広辞苑ほどの厚さがある本。
いやもしかしたら広辞苑じゃなくてイミダスくらいかもしれない。
もしかしたらもうちょっと少なくて岩波国語辞典かもしれない。
どっちにしろジャンプよりは厚い本でした。
ガンガンと比べるとどうなんだろう。


■その本はHTML4.01についての本らしいです。
HTMLなんて、本を見て書いたことなんて一度も無くて、
とゆーか、そもそもHTMLなんて意識しないでも書けるようなツールは一杯あるし
だから結構我流でHTML書いてる人は多いんじゃないだろうか、と思うのです。

自作でHTML書くのも簡単ですし、すぐ結果が見れる。
これがPerlなりCなりJavaなりだとしたら

print "Hello!! world!!";

とかやって喜ぶわけですよ。
Javaスクリプトとかなら

document.write "Hello!! world!!";なのかな。




■つまり最近真面目にCSSというものを勉強していて頭がわやくちゃになってしまいそうです。
文法に適切なHTMLを書こう、XMLの仕様にも準拠して、アクセス性についてもWAIの勧告にも従って、RFCで推奨されることも考え、さらには音声ブラウザでも適切にマークアップした結果が反映されるようにして、なおかつ現在のデザインを継承して・・・・・・・・・。




■とかなんとか考えながらCSS使ったページを作ってみました。
文章をちゃんと書くのが面倒だったのでテキストを入れる場所全部に

Hello!! world!!

って入力しておきました。おかげでHello!! world!!が画面いっぱいに広がる異様なページに。
そのページを後ろから覗き込んでたある友人に
逝っちゃった宗教のページみたい
とのお墨付きを頂きました。

■くやしかったのでオウム(現アーレフ)のサイトと比較しようと思って検索したら
普通に見やすいページでした。
くそう。負けた。
ヘッドギアつけてる連中に負けた。こうなったらヘッドハンティングで勝つしかない。
頭狩り。丸刈りとはまた違うんだろうか。


■「彼らはただ死んで終わるものではない。地獄の業火に焼かれるものだ」
とはまた別の宗教団体のひとの言葉ですが。
一連の事件を思えばただ死刑にして終わるものではないと思いました。痛切に。

■で、結局。
HTMLなんていうものは手馴れた人がそれなりに頭使えば綺麗に作れるものだし、ルールにだけ沿ってればいいやという考え方だけでは、ダメだと思いました。
ポイントさえ押さえれば、簡単に見た目のいいものが作れる。
逆に言えばそのポイントを押さえる事も、大事なことの一つかもしれない。

■ごめんなさい。このところ1日おきにクラス会だのバイト先の親睦会だの高校のしんゆーとの定期飲み会だのがはいって、肝臓がナイーブになってのーみそまでナイーブかもしれない。
肝臓とのーみそがリンクしてるとは。
この発見でノーベル医学賞が取れるかもしれない。ノーヘル医学賞。
ノーヘルメット医学賞。

■ノーヘルメットって単語は意味的にどうなんだろう。ノー・スモーキングと関連して考えてはいけないのだろうか。
それを考えるとノーパンしゃぶしゃぶのほうも気になってきました。
あ、明日はしゃぶしゃぶを食べにいくかもしれません。寿司かも。
とりあえずノーパンではないほうのお店です。




雑記と更新情報。2/24

雑記と更新情報(2/24)
■「朱に染まれば赤くなる」ということわざがあります。
どんな人も、回り次第で良くも悪くもなる、という意味ですね。

・・・どちらかというと悪い意味で使うことが多いような気もします。



■でも、他人を変えてしまうほどの影響力って、すごいと思います。
「朱に染まれば〜」のことわざとは違うかもしれないけど、誰かの話を聞いたり、
誰かの行動を見て、尊敬したりして、そうやっていろんな人に影響を与えていく。
私も、そんな人になりたいものです。






・・・ということを友達に話したら



「はこさんだって十分いろんな人に影響与えてるじゃん」




えぇぇぇえぇっ!?

いや確かに私はいろいろ人から尊敬されまくりでないこともないかなぁってちょっとは思ってたけどまさかそんないろんな人に影響を与えて将来ははこさんみたいな立派な人になりたいとかなんとか言われちゃったりしてそこで町長さんあたりが「この街でいちばん立派な人、はこくんのために銅像をつくろうじゃないか!」とか言い出しちゃったりして待ちゆくひとびとが私の銅像に土下座するくらいには立派な人かなぁなぁんて思っちゃったりしてたりやっぱりそうなのかなぁぁっ!?







「いや、他人を誤字の影響下に?」





それか( ̄◇ ̄lll





■そんなわけでリネージュ2という時代の風潮に流されてリネージュ2をやってみてるのです。
へーん、どうせ劣化FF11でしょうがー








湖畔に臨む。。。
























えろすぎー



ちなみに女性キャラの髪形が6タイプ
男性キャラは4タイプしかないあたり差別だー



■全体の感想としては、FF11やリネ1などの伝統を受け継ぎつつ、さらに洗練させた感じ。
ROとは操作感覚は似ていても、戦闘のバランス調整などがかなーり違う。
あとデスペナがめちゃくちゃきっついのです。
死ぬか生きるか、が楽しいんじゃないかっ!という人には向かないかもですねー。
私とか私とか私とか。

死んだ回数が28回_| ̄|○i|il



あとGMさんについても。
GMコールをすると、確実にGMさんが対応してくれます。
(GMコールは順番待ちのようです。銀行の受付カウンターの番号札みたいなものらしい・・・)
というか対応して頂いたGMさん、ヒャックたんと同じ匂いがするようなっ!?


■ROネタ。
と、いいつつ最近はアコ育成しかやってなかったりするのでネタが無い。
ネタが無いなら作ればいい!

というわけで中国字での町の名前リストを作ってたりしますが(意味無い)






■リンク追加。
ちっさいピーチなひととか新UTサイトとかうしくんカエルくんとか。

■うしろの人などいないっ!!




雑記と更新情報。2/19

雑記と更新情報(2/19)
■今日のわんこ。






鍋。





■世の中には犬を食べる文化を持つ人たちがいるそうで。
いわく、「犬は赤、黒、白の順でうまい」らしいそうで。












・・・食べてきちゃった。





■よく見かける犬が近所にいるんです。
飼い犬なのですけど、門の近くに繋がれてて、それなりになついてくれてるのですけど


犬鍋を何故か食べてしまった帰り道に、通りかかっていつものように挨拶してくる犬。
なんとなく顔を見せられなくて気まずい表情でそっぽを向く私。




浮気をした夫みたいな気分です

















このサイトはMMORPGラグナロクオンラインのゲーム中の出来事を対象とした日記とかネタとかあとなんちゃらです。
基本的にチャットログをもとにしてますが話の流れ上改変してるとこもあります。
お察しください。

ご意見、苦情はhako584★hotmail.comまで
★→@にして送ってください(SPAM対策)

ここには特定の個人または団体を誹謗中傷する意図はありません。笑えるネタにするだけです。
不快に感じられた場合、可及的速やかに対処するのでご連絡ください。
ただし、ガンホーおよびグラビティはこの限りではありません(ぉ
でもネタにならないガンホー批判とかはしませんけどねっ。

(c)2002-2003 はこ 画像の無断転載禁止
一部スクリーンショット画像の著作権は韓国Gravity株式会社にあります


リンクフリー&ディープリンクフリー&アンリンクフリー








「はこにわ。」という名前について。

単純に私の名前が「はこ」であるということもありますが
このラグナロクの世界そのものである、とも考えています。
小さな箱庭の世界。非常に狭い箱庭。現実から離れた箱庭・・・それがラグナロクの世界。
その箱庭の中ですごす日々、箱庭に捕らわれた私たち・・・などと考えてしまいません?





まあ結局このサイトは
ネタなのですけどねっ!!














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送